雪見のつれづれ

感想とか色々

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネタバレでない歌合感想

鶴丸推しは助からない。 ↑のは、完全に主観です。 誰が推しでも、基本命足りないとは思います。 広島公演が、雪見の初日でした。 同行した友人らが、ネタバレすまいと必死に隠してくれたお陰で初見の驚きを得られました。感謝しかないです。 あおさくでは鶴…

最近、佐藤流司を知った方へ③

大分空きました。仕方ない! 今度は、舞台ではなく音楽方面の紹介します。 ボートレースのCMで流れている楽曲を歌っているのは、佐藤流司でございます!! ここに、公式からのMVありますのでどうぞ!配信でも買えます!ビクターから配信です!!ありがとうご…

最近、佐藤流司を知った方へ②

前回の続きです。 紹介するのは舞台ですが、これから上演しまだチケットがローチケまたは当日券で購入出来て生の演技の素晴らしさを堪能出来るという優れものです! www.naruto-stage.jp こちら、二年前に上演された暁の調べの再演となります。 再演ですが、…

最近、佐藤流司を知った方へ①

ザワに引き続きプリレジェで出演が決まり、多くの方が興味を持たれたかと思います。 Twitterでオススメ作品呟いてますが流れてしまうので、ブログに纏めてしまおうかと。(最初からそうしろ)ファンが増えるのは良い事なので、どんどん推しの深みに嵌まって頂…

刀ミュ葵咲本紀ネタバレ

観ました。 ネタバレするんですけど、まずですね。雪見、とうらぶの最推しは清光なんです。で、清光の次が鶴丸なんですよ。清光への愛が重すぎて、出さないだけでして。友人にも意外に思われた、鶴丸好きの感想をつらっつらと。 かっこいい鶴丸が大好きで、…

ステを観劇しない理由

表題で分かると思いますが、一切褒める事はありません。読後に噛み付かれても、スルーします。 刀ステのここがおかしいっていう部分を、つらつら書き出します。ステ大好きって方は読まない方が、お互いの為です。 初演のライビュだけ観たんですけどね。どん…

Rock Opera『R&J』6/14初日感想※ネタバレ注意※

推しが哺乳瓶持って、そこに入ってるミルクを飲む姿見られるなんて誰が想像した?する訳がない。 待ってました!!!!ロミオ!!!! 頭のいい、始ちゃんですね。 役柄が被るので、どうしても若干始ちゃんっぽくなってしまうなぁと、ちょっと思いました。そ…

The Brow Beat ~KLAXON PARTY 2019 at 野音~ 6/8/2019

行ってきました!!!! ちょう楽しかった!!!! 雪見はバンギャ歴20年なので、もう非常に庭です。それこそ、初回のラグナロクツアーの箱ライヴ(勿論、Hamelnも)なんかめためた庭も庭です。発表された時、それはもう「よっしゃこーい!!!!」という感じ…

加州清光単騎出陣アジアツアー 幕張感想

可愛いが過ぎる え、トロッコとか聞いてませんが???つーか、トロッコ。トロッコだよ!!ほら、良くジャニーズ系で見掛けるトロッコだよ!あれをさ!まさか刀剣男士が乗るなんて誰も思わなかったですよ!?トロッコを乗った初めての刀剣男士が加州清光って…

参加履歴

【2015年】 ⚫️ミュージカル刀剣乱舞トライアル公演:11/3,11/8(ライビュ) ⚫️佐藤流司カレンダー発売記念イベント:11/23 1部3部【2016年】 ⚫️ロボ・ロボ:1/17,22 ⚫️佐藤流司オードトワレ発売記念イベント:3/6 両部 ⚫️【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』:~血戦の…

加州清光単騎出陣 アジアツアー マカオ公演 荒ぶれ感想

ネタバレです!!! ネタバレでも構わないという方は、どうぞスクロールして下さい。 行ってきました。マカオ行ってきました。 ザ パリジャンマカオのホテルがもう凄い…じゃなくて。あんなゴージャスな所で公演やるとか、夢のようでした。 劇場内の音響環境…