雪見のつれづれ

感想とか色々

最近、佐藤流司を知った方へ①

ザワに引き続きプリレジェで出演が決まり、多くの方が興味を持たれたかと思います。
Twitterでオススメ作品呟いてますが流れてしまうので、ブログに纏めてしまおうかと。(最初からそうしろ)

ファンが増えるのは良い事なので、どんどん推しの深みに嵌まって頂けると嬉しいです。沼の底で歓迎しております。

●オススメ過去出演舞台作品



桑野晃輔、鳥越裕貴、佐藤流司らが挑む“悪”!『絵本合法衢』公開ゲネプロをチラッと見せ



刀剣男士 team三条 with加州清光『刀剣乱舞』【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞~公開ゲネプロをチラッと見せ!パワーアップした本公演!

刀剣男士 team三条 with加州清光『まばたき』【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

刀剣男士 team三条 with加州清光『キミの詩』Full PV

新撰組ゆかりの刀剣男士が華麗に顕現!ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~公開ゲネプロをチラッと見せ(エンタステージ)

刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹『ユメひとつ』Full PV

嚴島神社 世界遺産登録20周年記念奉納行事 ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社 Blu-ray&DVD 発売告知動画

「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~」Blu-ray&DVD 発売告知動画

「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~」Blu-ray&DVD 発売告知動画

刀剣男士 加州清光『見つめてくれるなら』【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

「刀剣男士 加州清光『Promise You』発売告知動画」

「ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017」Blu-ray&DVD 発売告知動画

「ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2018 Blu-ray&DVD 発売告知動画」

「ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣 アジアツアー Blu-ray&DVD 発売告知動画」



昨年末に出演した、「道」もとても素晴らしい作品でした。映画の「道」ご存知でしょうか?
movies.yahoo.co.jp

こちらの舞台版で、舞台オリジナルキャラクターのモリーヌを演じました。主演は、草彅剛さん。
ストーリーテラー的な役でして、今まで彼が演じていた役にはない。しかし、それでも自分なりの解釈で、流司くんの成長を見れた作品です。残念ながら円盤にはなっておりません。もしかしたら、再演の可能性があるので、もう一度モリーヌ様を観れる事を願ってます。ビジュアルが、推しの良さを全面に出したビジュアルで、衣装も本人が好きなテイストで非常に興奮しました。ありがとうございます。

ビジュアルの暴力って、こういう事ですね!
www.umegei.com


スマホでぽちぽち打っているので、小分けにして紹介します。ひとまず、1回目はこれで終わります。