雪見のつれづれ

感想とか色々

ネタバレでない歌合感想

鶴丸推しは助からない。

 

 

↑のは、完全に主観です。

誰が推しでも、基本命足りないとは思います。

広島公演が、雪見の初日でした。

同行した友人らが、ネタバレすまいと必死に隠してくれたお陰で初見の驚きを得られました。感謝しかないです。

あおさくでは鶴丸推しで、今回の歌合でも鶴丸を推すと知っていたので「助からない」と事前宣告を受けてはいました。

正直、今まで刀ミュくんはこちらの予想斜め上をいくので期待してる以上のものを見せてくれるのだろうと信頼してました。刀ミュくんとの付き合いは、もう4年です。長いですね。いつの間にやら。

 

予想以上というか、鶴丸推しにとって最高の好物ですよ!!!!

あれ!!!!

なんかもう色々と鶴丸推しは、公式から弱味握られてるのか?という位、凄い事になってます。

 

記憶も失くします。

 

詳細を書きたくて仕方ないのですが、ネタバレ厳禁と言われたのでふんわりしか伝える事しか出来なくて、すみません…。

 

そして鶴丸を演じてる、くるむくん。

歌が更に上手くなってます……。あおさく大楽現地で観劇しましたし、アーカイブを毎日と言って良い程視てるんですが。

あれ以上に上手くなっていて、ご本人の何でも吸収しようとする姿勢が現れていて驚きました。あんな短期間で、あんなに底上げされるものなんですか…?

歌合長野からずっと参戦してる友人も、驚いてました。

初日より、どんどん上手くなってると。

年明けの歌合がめちゃくちゃ楽しみなんですが、また鶴丸に撃墜される未来しかないのである意味恐怖です…。

 

今回のブロマイドと缶バの鶴丸ビジュアル最高です。

悲鳴が出ます。(実際出ました)

ブロマイドは一人で見れなくて、友人に頼んで一緒に見てもらいました…。

かっこよすぎて泣きました。(マジです)

 

そう、刀ミュの鶴丸国永はかっこいいんですよ。

かっこよすぎるんですよ。

妄想語るなら、鶴丸の本霊が分霊の依り代として選んだのがくるむくんだと言ってもおかしくない程に。

それほどまでに、くるむくんが演じてる鶴丸が理想で鶴丸そのものなんです。

 

大事なことなので、もう一度言いますね。

 

鶴丸推しは助からない。